青木衣沙 人気ブログランキングへ

名  前:青木衣沙(あおき いさ)
生年月日:1992年8月28日
身  長:159cm
サ イ ズ:83−56−86
メ  モ:2009年11月8日、公式ブログへの書き込みを最後に引退
     特技はボタンの縫いつけ、縄跳び2重跳び

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

催眠学園 〜ラブドール青木衣沙〜
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
催眠新訳[hypnosis new translation]第一弾。学園を舞台に繰り広げられる催眠を使ったイケナイコト…。生徒会長の青木衣沙に降りかかる、催眠実験の悪夢。
催眠学園 〜ラブドールズseason1〜 コレクターズBOX
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
催眠新訳[hypnosis new translation]の全貌が明らかになる、コレクターズ完全版3枚組。ここでしか見られない、青木衣沙&初海りかの共演作品も収録。
純粋ラプソディー・さくらのつぼみ
【サンプル画像あり!】
恋に友情に悩み多き現役女子高生たちのありのままの姿を映像に収める。無邪気な笑顔で微笑んでいるかと思えば、物思いに耽る彼女たち。青春真っ只中にいる彼女たちの‘今’を見逃すな。加藤彩、里奈ほか、総勢16人のアイドルたちが登場。
競泳水着フェチ
ファンの熱い支持を得る青木衣沙、青山にいなといった正統派グラビアアイドルから、今や着エロ界に旋風を巻き起こす風友セリーヌ、白石美優、さらに期待の新人・桃音まみるといった最強の布陣で贈るシリーズ最新作!
動画■Meet the Girl デート編【青木衣沙】Vol.6
大爆発間違いないセクシーアイドル青木衣沙ちゃん!!何でそこまでしてくれちゃうの?そんな顔で見られたら…動画編6。
動画■Meet the Girl デート編【青木衣沙】Vol.5
大爆発間違いないセクシーアイドル青木衣沙ちゃん!!何でそこまでしてくれちゃうの?そんな顔で見られたら…動画編5。
動画■Meet the Girl デート編【青木衣沙】Vol.4
大爆発間違いないセクシーアイドル青木衣沙ちゃん!!何でそこまでしてくれちゃうの?そんな顔で見られたら…動画編4。
動画■Meet the Girl デート編【青木衣沙】Vol.3
大爆発間違いないセクシーアイドル青木衣沙ちゃん!!何でそこまでしてくれちゃうの?そんな顔で見られたら…動画編3。
動画■Meet the Girl デート編【青木衣沙】Vol.2
大爆発間違いないセクシーアイドル青木衣沙ちゃん!!何でそこまでしてくれちゃうの?そんな顔で見られたら…動画編2。
動画■Meet the Girl デート編【青木衣沙】Vol.1
大爆発間違いないセクシーアイドル青木衣沙ちゃん!!何でそこまでしてくれちゃうの?そんな顔で見られたら…動画編1。

松浦ひろみ 人気ブログランキングへ

名  前:松浦ひろみ(まつうらひろみ)
生年月日:1982年8月31日
身  長:156cm
サ イ ズ:82−56−84
メ  モ:マルチ・シンガーソングライター&セクシータレント
     AV出演し話題になる

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

現役シンガー松浦ひろみ 衝撃アリス復活!!
デビュー即引退で伝説となった現役「歌姫」の第2章開幕!ふたたび始まる美味しい刺激、衝撃のSEXストーリー!!緊張の復活SEX、おもちゃ品評会&オナニー、初ローションSEX、主観フェラ&素股、再挑戦の3Pで連続イキ。
現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退! 松浦ひろみ
【サンプル動画あり!】
【サンプル画像あり!】
現役シンガーソングライター松浦ひろみがたった1度のAV出演!日常では味わえない男優のテクニックに成す術もなくイカされ喘ぎまくる。純粋無垢な歌姫が淫乱AV女優に変化する瞬間を見逃すな!
妄想X S級女優の旬感エクスタシー 03 松浦ひろみ
【サンプル画像あり!】
あの異色のシンガーソングライター松浦ひろみが「妄想X」シリーズに緊急参戦!!「妄想X」シリーズに一味違うセクシースパイスを!!
Naked Clips/松浦ひろみ
現役シンガーソングライター・松浦ひろみが衝撃の限界着エロデビュー!キュートなイメージだけでなく女の色気も漂わすセクシーさを引き出した過激ショットを満載。普段は見られない彼女の素顔と貴重なプライベートショットを収録したファン必見作。
女神の素顔 松浦ひろみ/松浦ひろみ
アイドル活動以外にシンガーソングライターとしても活動するマルチアイドル・松浦ひろみチャンのエロスイメージ。歌声で人々を魅了する彼女が、スケスケ衣装を身に纏い限界ショットにチャレンジ!※R-15
だぶ☆りぃ 松浦ひろみ×真澄あさか
アイドル活動以外にもシンガーソングライターとして活動するマルチアイドル・真澄あさかと松浦ひろみが夢のコラボレーション。歌声で人々を魅了する彼女たちが、限界ギリギリショットにチャレンジ!
妄想X 松浦ひろみ
【サンプル画像あり!】
あの異色のシンガーソングライター松浦ひろみが「妄想X」シリーズに緊急参戦!!「妄想X」シリーズに一味違うスパイスを!!!

初海りか 人気ブログランキングへ

名  前:初海りか(はつみりか)
生年月日:1991年6月17日
身  長:153cm
サ イ ズ:87−58−85(Gカップ)
メ  モ:天然お菓子系巨乳アイドル
     レズまがいのプレイは必見!

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

催眠学園 〜ラブドールズseason1〜 コレクターズBOX
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
催眠新訳[hypnosis new translation]の全貌が明らかになる、コレクターズ完全版3枚組。ここでしか見られない、青木衣沙&初海りかの共演作品も収録。
純粋少女 2 〜ミラクルGのぷるぷるはーと〜/初海りか
「純粋少女」シリーズに、Gカップバストを誇る初海りかちゃんが再登場。極小ビキニからハミ出したおっぱいを突かれたり、極小紐Tバックを下ろしてエッチなポーズをキメたりと見逃せないシーンが満載!
本当にデカップ 初海りか 15分
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
ロリロリな雰囲気と、大人も驚く巨乳が奇跡のフュージョン!!少女があどけない表情をしながら、巨乳寄せて突っ込んできます。純粋巨乳は今日も元気いっぱいでございます。
制服日和 放課後ブルマ編 初海りか写真集
Gカップ17歳の瑞々しいブルマ姿がたまらない。後半では大人びた表情にも挑戦。ツインテールの似合う巨乳美少女・初海りかに注目!
制服日和 アブナイ放課後編 初海りか写真集
153cmの小柄な体にGカップ!17歳のフレッシュグラビアアイドル・初海りかがドキドキ大胆に魅せた。はにかみ笑顔もたまりません。
純真無垢 〜真ん中の清き膨らみ〜/初海りか
「UPGRADE」レーベル第9弾に、人気急上昇中の童顔巨乳ロリ少女・初海りかちゃんが登場。極小のビキニから零れ落ちそうなブルンブルンのGカップバスト、ぷにぷにのアソコの膨らみがエロくて堪らない!
本当にデカップ 初海りか 5分
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
ロリと巨乳のフュージョン。それは人々の理想のカタチ…。ついに出会ってしまいました!ロリ巨乳好きなら必見・垂涎・大爆発のニュータイプw子供扱いすると、その乳に翻弄されますよ。
純粋少女〜プチぷにロリドール〜/初海りか、川奈真歩
天然お菓子系巨乳アイドル・初海りかちゃんと新人アイドル・川奈真歩ちゃんのふたりによるコラボイメージ。薄さ5mmの飴を両側からペロペロしたり、体を洗いっこしたりする危険なふたりに目が釘付け!

【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
催眠新訳[hypnosis new translation]第二弾。学園を舞台に繰り広げられる催眠を使ったイケナイコト…。初海りかは学園一のアイドル。そんなりかを、催眠を使って自分のモノにしたくないですか?