イクヨクルヨ 人気ブログランキングへ

出会えるSNSのイクヨクルヨをご紹介!
会員数が400万人以上のマンモス級サイトで、
多くのサイトで出会えるSNSとして紹介されてます♪
またカップリングパーティーなども開催しており、
出会いを求める会員で連日大盛況!

初海りか 人気ブログランキングへ

名  前:初海りか(はつみりか)
生年月日:1991年6月17日
身  長:153cm
サ イ ズ:87−58−85(Gカップ)
メ  モ:天然お菓子系巨乳アイドル
     レズまがいのプレイは必見!

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

催眠学園 〜ラブドールズseason1〜 コレクターズBOX
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
催眠新訳[hypnosis new translation]の全貌が明らかになる、コレクターズ完全版3枚組。ここでしか見られない、青木衣沙&初海りかの共演作品も収録。
純粋少女 2 〜ミラクルGのぷるぷるはーと〜/初海りか
「純粋少女」シリーズに、Gカップバストを誇る初海りかちゃんが再登場。極小ビキニからハミ出したおっぱいを突かれたり、極小紐Tバックを下ろしてエッチなポーズをキメたりと見逃せないシーンが満載!
本当にデカップ 初海りか 15分
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
ロリロリな雰囲気と、大人も驚く巨乳が奇跡のフュージョン!!少女があどけない表情をしながら、巨乳寄せて突っ込んできます。純粋巨乳は今日も元気いっぱいでございます。
制服日和 放課後ブルマ編 初海りか写真集
Gカップ17歳の瑞々しいブルマ姿がたまらない。後半では大人びた表情にも挑戦。ツインテールの似合う巨乳美少女・初海りかに注目!
制服日和 アブナイ放課後編 初海りか写真集
153cmの小柄な体にGカップ!17歳のフレッシュグラビアアイドル・初海りかがドキドキ大胆に魅せた。はにかみ笑顔もたまりません。
純真無垢 〜真ん中の清き膨らみ〜/初海りか
「UPGRADE」レーベル第9弾に、人気急上昇中の童顔巨乳ロリ少女・初海りかちゃんが登場。極小のビキニから零れ落ちそうなブルンブルンのGカップバスト、ぷにぷにのアソコの膨らみがエロくて堪らない!
本当にデカップ 初海りか 5分
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
ロリと巨乳のフュージョン。それは人々の理想のカタチ…。ついに出会ってしまいました!ロリ巨乳好きなら必見・垂涎・大爆発のニュータイプw子供扱いすると、その乳に翻弄されますよ。
純粋少女〜プチぷにロリドール〜/初海りか、川奈真歩
天然お菓子系巨乳アイドル・初海りかちゃんと新人アイドル・川奈真歩ちゃんのふたりによるコラボイメージ。薄さ5mmの飴を両側からペロペロしたり、体を洗いっこしたりする危険なふたりに目が釘付け!

【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
催眠新訳[hypnosis new translation]第二弾。学園を舞台に繰り広げられる催眠を使ったイケナイコト…。初海りかは学園一のアイドル。そんなりかを、催眠を使って自分のモノにしたくないですか?

磯山さやか 人気ブログランキングへ

名  前:磯山さやか(いそやま さやか)
生年月日:1983年10月23日
身  長:155cm
サ イ ズ:88−60−85(Fカップ)
メ  モ:モーニング娘。のオーディションを受けるも書類選考で落選
     帰宅後、玄関から服を脱ぎ部屋では全裸で過ごす
     自身の胸についてその柔らかさから「水パイ」と呼んでいる

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

mou 磯山さやか
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
これまでの作品より、セクシーさをバージョンアップし、男性ファンが満足感を得られる内容。
Choo Choo 磯山さやか
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
映画、バラエティ、グラビアで大活躍の磯山さやかのイメージ。胸の谷間がドキドキなセレブ風ドレスや、ハマりすぎのロリロリ女教師スーツで貴方をキュートに誘惑する!!
Roots 磯山さやか
旬のキャスティングによる新ジャンルのアイドル番組として話題となった「ウルトラヒロイン」シリーズから、大人気アイドル・磯山さやかちゃんがいよいよ電子写真集に!!“いそっち”が魅せるセクシーショットに、あなたも釘付けです!!
TIME TRAVEL 磯山さやか
【サンプル画像あり!】
現在グラビア界で活躍する女の子を週替わりで特集する「Se-女!2」から、多くのイメージ作品が大ヒットしている磯山さやかが出演した新感覚のショートドラマを収録。「TIME TRAVEL」をテーマに、セクシーな一面を披露。番組未公開映像も満載!!
Soft touch 磯山さやか
【サンプル画像あり!】
照りつける太陽の中、笑顔いっぱいのさやかちゃん!ダイナマイトボディをより一層眩しく映し出すグアムの空の下で、あなたの知らないさやかちゃんが見れちゃいます。
Beach Angels ビーチエンジェルズ 磯山さやか in サイパン
「Beach Angels」に磯山さやかが登場!常夏の島・サイパンへ。プニュプニュボディがはじけています!
Roots 磯山さやか
【サンプル画像あり!】
テレビ番組や雑誌など様々なジャンルで大活躍、また、童顔&セクシーボディで人気を博す磯山さやかちゃんが登場!見るたびに魅力度UP!セクシー度UP!のさやかちゃん。様々な水着に挑戦!なんと言っても海でのセクシーポーズがとても魅力的です!
和美人 磯山さやか
【サンプル画像あり!】
人気グラビアアイドル・磯山さやかちゃんの魅力を余すところなく収めたイメージ映像。小柄ながらバストは91cm、Fカップの元気娘・さやかちゃんが、その魅惑のセクシーボディを大公開。
Asian Mermaid/磯山さやか
グラビアやバラエティ番組のほか、映画『学校の階段』などの出演で女優としての活躍も目覚しい‘いそっち’こと磯山さやかちゃんのイメージ。本作では、彼女の最後の水着姿をたっぷりと収録。弾けるグラマラスボディの魅力を目に焼き付けよう!
Ruby Fish/磯山さやか
映画『学校の階段』をはじめ、雑誌やTVで活躍中のグラビアアイドル‘いそっち’こと磯山さやかちゃんのイメージ。最近めっきり大人っぽくなった彼女が、着実に変化を遂げた肢体を披露する。笑顔と抜群のボディが弾けるミス・グラマラスを独り占め!