福見真紀 人気ブログランキングへ

名  前:福見真紀(ふくみ まき )
生年月日:1993年9月18日
身  長:158cm
体  重:40kg
サ イ ズ:74−53−78
メ  モ:週刊プレイボーイ「第7回ビキニ・プリンセスを探せ!」グランプリ

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

Pure Smile 福見真紀
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
ブログで日々更新される写真がかわい過ぎると評判の女の子。10代の頃、クラスの女子に片思いしていた気持ちを思い出させます。そんな魅力を炸裂させたファーストイメージ、震えるほど甘酸っぱい気持ちに!
ハニカミ/福見真紀
「週刊プレイボーイ」の第7回ビキニプリンセスのグランプリに輝いた新星・福見真紀のイメージ。色白スレンダーボディが眩しい彼女の愛くるしい表情をたっぷり収録。透明感あふれる真っ直ぐな瞳にドキドキ!
ピーチ!コレクション/福見真紀
「週刊プレイボーイ」の「ビキニ・プリンセスを探せ!」で7代目グランプリに選ばれた福見真紀ちゃんのセカンドイメージ。‘これぞ美少女’といった容貌の彼女が見せる愛らしい笑顔に癒されること請け合い!

鹿谷弥生 人気ブログランキングへ

名  前:鹿谷弥生(しかたに やよい)
生年月日:1988年9月26日
身  長:167cm
サ イ ズ:83−57−83(Aカップ)
メ  モ:「ミスマガジン 2007」グランプリ受賞
     愛称は“シカちゃん”
     第87回全国高校ラグビー大会のイメージキャラクター
     園田競馬・姫路競馬のイメージキャラクター

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

Bon Appetit!/鹿谷弥生
「ミスマガジン 2007」グランプリ受賞を皮切りに、映画やバラエティ番組などでマルチに活躍中のアイドル・鹿谷弥生のイメージ。清楚なルックスと白い肌が眩しい弥生ちゃんの「今」をギュッと凝縮。
ミスマガジン2007 鹿谷弥生
「求む!グラビアの未来を変える天下鳥獲りアイドル」をテーマに選出された2007年度ミスマガジン・鹿谷弥生ちゃんのイメージDVD。透き通った瞳とプリプリボディで人気急上昇中の19歳・弥生ちゃんが、キュートな水着姿で元気一杯に弾ける!
弥生とButterflyとあなた/鹿谷弥生
「ミスマガジン2007」グランプリを受賞した鹿谷弥生の最新イメージ。清楚なイメージはそのままに、今回はファンタジックな女神にチャレンジ。どんな花より美しく、どんな泉より滑らかな姿が貴方のハートをキャッチ。彼女の新たな魅力に釘付け!
Trick House(トリックハウス)
携帯動画サイト「MOVIEFULL」で配信されたショートドラマ。仲良しグラドルのやよい、あかね、ひとみの3人が仕事で訪れたとあるハウススタジオ。そこには恐ろしい罠が3人を待ち受けていた…。人気アイドル・鹿谷弥生、鈴木茜、北村ひとみが共演。
やよいのYAH!/鹿谷弥生
「ミスマガジン2007」グランプリに輝いた鹿谷弥生チャンの最新イメージ。TV、映画をはじめ、第87回高校ラグビー大会イメージガールも務めるなど、多方面で活躍する彼女の魅力はもちろん、画面を通じてバーチャルなデート気分も楽しめそう。

本当にデカップ 人気ブログランキングへ

美巨乳自慢のアイドルたちの、たわわなお胸に大接近!
巨乳専門のコンテンツでおっぱい星人は必見だぞ。

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

本当にデカップ 杉原杏璃 15分
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
スレンダーボディが妙にエロい杏璃ちゃんですが、備わった巨乳もまたエロいです。前から見ても、横から見ても、かなりイヤらしいシルエットです!巨乳エロスの神髄、見せましょうw
本当にデカップ 松坂南 15分
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
「THE 爆乳」それ以外に説明の使用があるのだろうか?正しくDECUP OF DECUP。スイカサイズのマシュマロは、世界中の巨乳好き達に、人知を超えた満足感を提供してくれます。
本当にデカップ 松金ようこ 15分
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
爆乳のボリュームと、美乳のバランスを併せ持つ‘超乳’が描き出す扇情的なボディラインは、溜め息が出るどころの騒ぎじゃない!?スーパーデカップアイドル、4度目の降臨!!
本当にデカップ 小沢優羽 15分
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
「ザ・ムッチリ」。料理が得意等、中々家庭的な雰囲気を纏っていますが、それは仮の姿…。くすぐりが苦手というので、とことん攻めまくってみました!超敏感・全身おっぱいの登場!!
本当にデカップ あきめぐみ 15分
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
出ました三桁超え!!大爆乳が画面狭しと大暴れ!!明るい雰囲気が、胸の揺れを更に加速させてます。爆乳・爆笑・大爆発!!あきめぐみちゃんの登場ですw
本当にデカップ 有川知里 15分
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
不思議な言動はもはやお約束。相変わらずオタクっぷり全開の知里ちゃん。だが巨乳なので良し!!勿論、マシュマロの様なおっぱいと、癒し度100%の笑顔も相変わらず。変わらないって、良いですね…w
本当にデカップ 西木美羽 15分
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
未だに成長し続けているというそのおっぱいは、ついに三桁台に到達したらしいです…。これは、驚きであります!!いずれは横綱級にまででっかくなるのでしょうか?期待が膨らむ第一弾です。
本当にデカップ 手島優 15分
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
栃木弁丸出しの気さくな性格と、ムチムチの形の良いオッパイが印象的なデカップちゃん。自慢の愛がいっぱいIカップにまつわる色んな話しが聞けて、綺麗なオッパイのドアップ映像満載の15分!!
本当にデカップ 花木衣世15分
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
巨乳なのにスレンダー、可憐なのにセクシー、その矛盾が生む魅力は絶大!!張りのある形の良い乳が、これでもかと変幻自在に動く動く!一風変わった元気っ娘なデカップちゃん第2弾!
本当にデカップ 川村りか 15分
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
美しさと気品あふれる神秘の顔立ちと大きく上品な膨らみをしたお胸のデカップちゃん。無防備なバストに覗き込むかのようないやらしいカメラアングルがたまらなく艶めかしい奮い立たされる15分!!

中川朋美 人気ブログランキングへ

名  前:中川朋美(なかがわともみ)
生年月日:1988年6月3日
身  長:153cm
サ イ ズ:103−68−88(Jカップ)
メ  モ:Jカップの迫力はやっぱり凄い

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

天然水/中川朋美
【サンプル動画あり!】
童顔にも関わらず103cm、Jカップの特大バストを誇るグラドル・中川朋美ちゃんの4枚目となるイメージ。TV、雑誌、舞台などに出演し、現在ブレイク中の彼女のロリキュートな魅力が詰まったファン必見の1枚。
たわわっ/中川朋美
103cmの驚異のJカップバストを誇る人気爆乳アイドル・中川朋美ちゃんの最新イメージ。水着からハミ出す勢いで元気よく揺れる胸に目が釘付け。胸と相反するロリロリフェイスも何とも言えません。
メロンパン/中川朋美
Gカップ以上のアイドルをフィーチャーしたシリーズの第2弾に、ロリータフェイスと103cmのバストが魅力の中川朋美が登場。水着からこぼれ落ちそうな胸が、右へ左へ揺れまくり大変なことになってます。
Jの103という爆乳伝説/中川朋美
103cmのJカップバストを持つ爆乳ガール・中川朋美ちゃんのファーストイメージ。初めてと言いながらも脱ぎっぷりは超豪快。後から必死になって隠そうとしても、小さな手からバストがハミ出ちゃってます!