ハッキヨイ!せきトリくん 人気ブログランキングへ

日本相撲協会の初の公式キャラクターが発表された。
その名もハッキヨイ!せきトリくんww
こんなキャラでいいのかぁ???

・・と最初は笑ってたがなんか愛着が出てくるな。
不思議だな?
ハッキヨイ!せきトリくん


クリックで公式HPへ!

まいぷう♪ 人気ブログランキングへ

西田麻衣ちゃんは日に日に注目が増してますなぁ。
可愛くてGカップでまさにムテキ!
今後も要チェックですよ☆



Pure Smile 西田麻衣
フレッシュな10代のアイドルをフューチャーした人気シリーズに、豊かなバストと素朴な雰囲気とのギャップが堪らない西田麻衣が登場。張りのある胸を大胆に揺らしまくり!



Mai Life 西田麻衣
2006スペースクラフトグループ「水着グラビアオーディション」でグランプリを獲得したグラビアアイドル・西田麻衣ちゃんのイメージ。京都出身の彼女の‘はんなり’とした魅力を満載する。「YS乙女学院ミス2学期」にも選ばれた麻衣ちゃんの水着姿に乾杯!


Beach Angels ビーチエンジェルズ 西田麻衣 in エルニド
時折見せる幼い表情にミスマッチな張りのある89cmバストに魅了されること間違いなし!ドキドキショットを連発しちゃいます!


Mai Baby/西田麻衣
ファーストイメージの発売から1年半、西田麻衣ちゃんがI-ONEに再び登場!おっとりとした印象が強かった彼女もすっかり大人になり、これまでになくセクシーな衣装に身を包んで貴方を魅了しちゃいます。


「コ・イ・ゴ・コ・ロ」/西田麻衣
20歳になったばかりの‘妹系’Fカップ娘・西田麻衣ちゃんの最新イメージ。グラビア界で絶大な人気を誇る彼女が、グアムの青空の下、天真爛漫な笑顔と弾けるボディをさらけ出し、元気いっぱいに跳ね回る!


麻衣、はじめまして。/西田麻衣
スペースクラフトグループ主催による2006年度の「水着グラビアオーディション」でグランプリを獲得し、「週刊ヤングサンデー」でグラビアデビューした超大型新人・西田麻衣ちゃんの1stDVD!明るくてキュートで爽やかな、等身大の魅力が満載!


西田麻衣写真集「麻衣、はじめまして。」
発見!バスト88センチの絶品美少女・麻衣。初々しさいっぱいのファーストイメージ!


OPEN MIND/西田麻衣
事務所主催の‘水着グラビアコンテスト’でグランプリを獲得した爆乳アイドル・西田麻衣ちゃんの最新イメージ。幼い雰囲気と動くたびに揺れるたわわなバストのギャップに胸キュン。ロリ系の彼女の大きなバストを駆使したセクシーポーズに悩殺!

雨坪春菜ちゃん 人気ブログランキングへ

レースクイーンとしても活躍中の雨坪春菜ちゃん。
下の画像を見ても分かるように春菜ちゃんは綺麗で可愛く、
エロくてセクシーすぎですな〜。
ずっと見てても飽きない美女認定☆



きらり 雨坪春菜
透き通る白い肌、しなやかなくびれ、怪しい瞳が男を誘う!超人気レースクィーン雨坪春菜参上!!


イリス/雨坪春菜
2008年度ヤングジャンプ「セイコレジャパン」準グランプリに輝き、レースクイーンとしても活躍中の雨坪春菜のイメージ。小動物系のルックスにスレンダーなボディが堪らなく可愛い春菜ちゃんの魅力が爆発!


SEXYクイーン 雨坪春菜
グラドル、レースクイーンとして雑誌・テレビ等で活躍中の雨坪春菜ちゃんが『SEXYクイーン』シリーズに登場!


週刊レースクイーンCOLLECTION 雨坪春菜
『甘い果実』すこしあどけない表情にグラマーな身体。そのミスマッチさがとってもセクシー!通称「はるちゃん」て呼んであげてね!


Spring color/雨坪春菜
グラビア雑誌で人気急上昇中の春菜ちゃんの1ST-DVD。透き通る白い肌がバリ島の太陽の下で光ります。誰よりも早く映像をお届けします


グラドル戦隊 退魔巫女戦騎トリプルランサー 黄色い恐怖! 破壊されたランサースーツ
悪の軍団・怨妖軍団が開発中の特殊燃料を狙っていると知った退魔巫女戦騎トリプルランサーの織田ひみか、豊臣ふゆの、徳川みことの3人は警備にあたるが、みことが少し持ち場を離れた隙に特殊燃料が奪われてしまう。そして、燃料を使った怨妖軍団の怪人の攻撃によって、レッドランサーのひみかが破れ重傷を負ってしまった。責任を感じたみことは、イエローランサーに変身して単身怪人に挑むが…。


グラドルヒロイン危機一髪!! ガーディアン 旅立ち
亜衣の裏切りによって捕らえられた香穂里は阿修羅のアジトで拷問を受けていた。一度は命惜しさに香穂里を裏切った亜衣だが、香穂里の優しさに触れるうちに香穂里を救出すること、再び阿修羅に戦いを挑むことを決意する。間一髪のところを亜衣に助けられた香穂里は、ガーディアンとして戦うことに疑問を抱きはじめる。しかし共に阿修羅から命を狙われる身となった亜衣と、生き残りをかけて最後の戦いに挑む!


グラドルヒロイン危機一髪!! ガーディアン 発動
麻薬組織の一員だった父のトラブルに巻き込まれ、5年間も昏睡状態が続いている藤崎香穂里。祖父はそんな香穂里を目覚めさせようと様々な薬物投与を続け、ついに香穂里は目を覚ます。だが、彼女の体には薬物投与によって超人的なパワーが宿っていた!香穂里はガーディアンと名乗り、犯罪者たちを次々と始末していく。そんなガーディアンの存在を疎ましく思う犯罪組織が、彼女の身を狙いはじめる…。


グラドル戦隊 退魔巫女戦騎トリプルランサー 青い死闘! 時の牢獄からの脱出
時間を操る時計魔神に敗北を喫したトリプルランサー。ふゆのは時計魔神の弱点を見つけるために1人で戦いを挑むが、変身途中に時間を止められインナースーツのままの戦闘を強いられる。全力が出せないまでもふゆのは懸命に戦うが瀕死に追い込まれてしまう。その時、ひみかとみことと交わした約束が再びふゆのに力を与えた…。果たして、ふゆのは時計魔神の弱点を見つけることが出来るのか!?

サンキューウルフルズ! 人気ブログランキングへ

昨日、ウルフルズが大阪での最終ライブを終えました。
「ガッツだぜ!」「バンザイ〜好きでよかった〜」など数多くのヒット曲が
3時間半24曲も披露されたようだ。

活動休止という事でひとまず終幕。
「終わりでなく始まり」という言葉を信じこれからも聞いていかなきゃな。

で、このライブがDVDで発売されることが決定!
しかも新曲2曲のCD付!
これはファン&ファンならずとも今後のためにも激チェックでしょう!!



タイトル未定/ウルフルズ
2009年7月9日に活動休止を発表したウルフルズ。当時、社会的ニュースにもなり、世間を震撼とさせた。そして遂にラストLIVEとなるのが8月29日・30日に大阪・万博公園もみじ川芝生広場で開催されるウルフルズ野外イベント「ヤッサ09FINAL!!」。10回目を迎えながら惜しくもFINALとなる今回の「ヤッサ」には両日で3万人を動員(チケット完売)。そんなウルフルズ活動休止前、ラストLIVEとなる「ヤッサ09FINAL!!」をDVD2枚組収録!さらに、CMタイアップ曲としてOAされながら、未発売であったウルフルズのオリジナル楽曲2曲(ハウス食品『北海道シチュー』CMタイアップ曲「あったかい」/ミズノCMタイアップ曲「あついのがすき」)をCD収録。


FIRST/トータス松本
1stソロシングル「涙をとどけて」(※日本テレビ系水曜ドラマ「ホカベン」主題歌)、2ndソロシングル「僕がついてる」、3rdシングル「明星」、配信シングル「花のように 星のように」(※映画「ブタがいた教室」主題歌)「エビデイ」(※TOPVALUクーリッシュファクトCMタイアップ曲)などこれまでのシングル及び話題曲全てを網羅。ウルフルズとは異なるコンセプトで、ソロアーティストとして様々なアプローチにトライした意欲的な“トータス松本”初のオリジナル・アルバム。


ウルフルDVD/ウルフルズ



ウルフルV 中/ウルフルズ



ベストやねん/ウルフルズ
2007年にデビュー15周年を迎えるウルフルズのべスト・アルバム。「ガッツだぜ!!」「バンザイ〜好きでよかった〜」から、「ええねん」「サムライソウル」までウルフルズの代表曲がたっぷり詰まった、オールタイム・ベストな内容。ボーナス・トラックとして現在では入手不可能なTMSにて限定配信されていた「相愛」を収録。


YOU/ウルフルズ
前作『9』より約1年ぶり、通算10枚目となるアルバム!先行シングル「サムライソウル」、iTMS限定発売曲の別ヴァージョン「ぼくのもの(YOU version)」などを収録。今回のテーマは、ラヴソング!魂揺さぶる感動必至の名曲ぞろいです!