ONE PIECE60巻! 人気ブログランキングへ

ONE PIECEの最新刊の予約が始まったぞー
早めに予約だ!


ONE PIECEの映画 人気ブログランキングへ

すごい人気やな〜ONE PIECE
1〜56巻が全て200位以上の売り上げをあげているようだ。
確かに大人から子供まで楽しめる数少ない名作の1つやもんね。

映画、試写会&昨日と2回見てきたよ。
CGがビミョーに感じる部分はあるものの2回とも楽しめた♪
ただ声優陣がな〜。

北島康介は脇役過ぎて大抵が気付かないけどw違和感なかったんだけど
皆藤愛子は脇役とは言え下手すぎるorz
現ドラえもんの水田わさびも変な声やなー。
竹中直人はもーちょっと迫力欲しいとこもあったけどOKでした。
中尾隆聖はギャグのとことか寒かったww

まー、ルフィーが田中真弓(クリリン)の時点で違和感全開やけどね。

でもほんと、話は面白かったし映画見てない人は見て欲しいな。
0巻もらえるしね。

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

ONE PIECEぴあ
アニメが10周年を迎え、12月には10作目の映画が公開される、アニメ「ONE PIECE」。
そこで、10作目の最新映画「STRONG WORLD」情報や、アニメの10周年を振り返る、まるごと1冊「ONE PIECE」がたっぷり詰まった「ONE PIECEぴあ」が登場!
映画ストーリー&設定画、キャラクター紹介、尾田栄一郎先生ロングインタビュー、TVアニメ全シーズン振り返り、
ボイスキャスト&スタッフからのコメントなど、「ONE PIECE」の魅力を再確認できる貴重な1冊です!
ONE PIECE GRAND PAPER ADVENTURE 3D
巨人の闘う島・リトルガーデン。雪と桜が舞ったドラム王国。そして砂漠の国アラバスタ…ゴーイング・メリー号と共に、数々の島で幾多の大冒険を繰り広げてきた麦わらの一味。彼等の航海の軌跡が、あの感動の名場面が、迫力満点のポップ・アップ絵本で甦る―。
メリー号と麦わらの一味の航海、アラバスタでのビビとの感動の別れ、ドラム島のヒルルクの桜――誰しもが心を熱くした「ONE PIECE」の名シーンの数々が今、飛び出す絵本として甦ります! 現役のアニメ制作スタッフが作画を手がけた美麗イラストが、楽しい工夫満載の飛び出す仕掛けと共にあなたに迫ります。ページを開けばその大迫力に必ず驚くこと間違い無し!! 表紙は尾田栄一郎先生の特別描き下ろし。正にファン必携の至宝の一冊です!!
ONE PIECE FILM STRONG WORLD
伝説の海賊「金獅子のシキ」の手によって、船から投げ出されてしまったルフィ一行。落ちたところは、空飛ぶ群島。そこは、奇天烈な怪物たちがひしめく危険な場所だった…!ルフィよ、シキの野望を打ち砕き、海を救え!尾田栄一郎製作総指揮の劇場版アニメ、小説化。

ONE PIECE 人気ブログランキングへ

今日はやっと映画ONE PIECE見に行くよ。
入場者特典の0巻が目当てなり^^
映画自体はジャンプの試写会でもう見てるんだけどね。
ONE PIECEは連載前の読み切りの頃から見てる作品だけに思い入れもあるのだ。

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

ONE PIECEぴあ
アニメが10周年を迎え、12月には10作目の映画が公開される、アニメ「ONE PIECE」。
そこで、10作目の最新映画「STRONG WORLD」情報や、アニメの10周年を振り返る、まるごと1冊「ONE PIECE」がたっぷり詰まった「ONE PIECEぴあ」が登場!
映画ストーリー&設定画、キャラクター紹介、尾田栄一郎先生ロングインタビュー、TVアニメ全シーズン振り返り、
ボイスキャスト&スタッフからのコメントなど、「ONE PIECE」の魅力を再確認できる貴重な1冊です!
ONE PIECE GRAND PAPER ADVENTURE 3D
巨人の闘う島・リトルガーデン。雪と桜が舞ったドラム王国。そして砂漠の国アラバスタ…ゴーイング・メリー号と共に、数々の島で幾多の大冒険を繰り広げてきた麦わらの一味。彼等の航海の軌跡が、あの感動の名場面が、迫力満点のポップ・アップ絵本で甦る―。
メリー号と麦わらの一味の航海、アラバスタでのビビとの感動の別れ、ドラム島のヒルルクの桜――誰しもが心を熱くした「ONE PIECE」の名シーンの数々が今、飛び出す絵本として甦ります! 現役のアニメ制作スタッフが作画を手がけた美麗イラストが、楽しい工夫満載の飛び出す仕掛けと共にあなたに迫ります。ページを開けばその大迫力に必ず驚くこと間違い無し!! 表紙は尾田栄一郎先生の特別描き下ろし。正にファン必携の至宝の一冊です!!
ONE PIECE FILM STRONG WORLD
伝説の海賊「金獅子のシキ」の手によって、船から投げ出されてしまったルフィ一行。落ちたところは、空飛ぶ群島。そこは、奇天烈な怪物たちがひしめく危険な場所だった…!ルフィよ、シキの野望を打ち砕き、海を救え!尾田栄一郎製作総指揮の劇場版アニメ、小説化。

まいっちんぐマチコ先生 人気ブログランキングへ

永遠のアイドル、まいっちんぐマチコ先生
昔はテレつつもニヤニヤ見てた気がするw
こんな先生のいる学校にいきたいよ〜☆

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

実写版 まいっちんぐマチコ先生 無敵のおっぱい番長
こんどのマチコ先生は、マシュマロ愛カップ!おっぱい番長こと相澤仁美が、マチコ史上最高のぽわわんマチコに!!スケバン銀子の登場で、あらま学園に最大の危機!そして、「まいっちんぐ」も禁止される!?第1時間目「マチコ先生がやって来た!の巻」から、第6時間目「あらま学園、最期の戦い!の巻」までを収録。
まいっちんぐマチコ先生 (全巻)
テレビアニメで人気を博し「まいっちんぐ!」というセリフがブームともなった『まいっちんぐマチコ先生』が電子書籍で完全復活!イタズラ小僧のケン太やカメ吉が、あの手この手でマチコ先生にスカートめくりやボインにタッチ!キュートでおっちょこちょいの新任教師マチコ先生と私立あらま学園で起こる様々なエッチでおもしろい事件の数々。えびはら武司が電子書籍オリジナルの書き下ろしを加えて贈る、お色気フェロモン満載のギャグコミック全巻セット!
実写版 まいっちんぐマチコ先生 ベストヒット! パレード!!
歴代マチコがまいっちんぐカーニバル♪「マチコ先生」、初のスペシャル総集編!おいしい見どころいっぱいで、どこから見ても、まいっちんぐ!!「まいっちんぐマチコ先生」「実写版 まいっちんぐマチコ先生 Let’s 臨海学校」「実写版 まいっちんぐマチコ先生 THE MOVIE Oh! コスプレ大作戦」「実写版 まいっちんぐマチコ先生 東大お受験大作戦!!」を収録。
実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ!モモカちゃん!!
あらま学園に、教育実習生のモモカがやってきた!マチコ先生のクラスの担当になったモモカは、早速、ケン太やカメ夫のエッチな攻撃を受けてビックリ!!それでも、テンコやヒロミやマドカやマルちんの女生徒たちとは、すっかり仲良くなるモモカ。やがて、いつも天真爛漫なマチコ先生に憧れてはじめたモモカは、彼女のような教師を目指すが…。全6話を収録。