青木衣沙 人気ブログランキングへ

名  前:青木衣沙(あおき いさ)
生年月日:1992年8月28日
身  長:159cm
サ イ ズ:83−56−86
メ  モ:2009年11月8日、公式ブログへの書き込みを最後に引退
     特技はボタンの縫いつけ、縄跳び2重跳び

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

催眠学園 〜ラブドール青木衣沙〜
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
催眠新訳[hypnosis new translation]第一弾。学園を舞台に繰り広げられる催眠を使ったイケナイコト…。生徒会長の青木衣沙に降りかかる、催眠実験の悪夢。
催眠学園 〜ラブドールズseason1〜 コレクターズBOX
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
催眠新訳[hypnosis new translation]の全貌が明らかになる、コレクターズ完全版3枚組。ここでしか見られない、青木衣沙&初海りかの共演作品も収録。
純粋ラプソディー・さくらのつぼみ
【サンプル画像あり!】
恋に友情に悩み多き現役女子高生たちのありのままの姿を映像に収める。無邪気な笑顔で微笑んでいるかと思えば、物思いに耽る彼女たち。青春真っ只中にいる彼女たちの‘今’を見逃すな。加藤彩、里奈ほか、総勢16人のアイドルたちが登場。
競泳水着フェチ
ファンの熱い支持を得る青木衣沙、青山にいなといった正統派グラビアアイドルから、今や着エロ界に旋風を巻き起こす風友セリーヌ、白石美優、さらに期待の新人・桃音まみるといった最強の布陣で贈るシリーズ最新作!
動画■Meet the Girl デート編【青木衣沙】Vol.6
大爆発間違いないセクシーアイドル青木衣沙ちゃん!!何でそこまでしてくれちゃうの?そんな顔で見られたら…動画編6。
動画■Meet the Girl デート編【青木衣沙】Vol.5
大爆発間違いないセクシーアイドル青木衣沙ちゃん!!何でそこまでしてくれちゃうの?そんな顔で見られたら…動画編5。
動画■Meet the Girl デート編【青木衣沙】Vol.4
大爆発間違いないセクシーアイドル青木衣沙ちゃん!!何でそこまでしてくれちゃうの?そんな顔で見られたら…動画編4。
動画■Meet the Girl デート編【青木衣沙】Vol.3
大爆発間違いないセクシーアイドル青木衣沙ちゃん!!何でそこまでしてくれちゃうの?そんな顔で見られたら…動画編3。
動画■Meet the Girl デート編【青木衣沙】Vol.2
大爆発間違いないセクシーアイドル青木衣沙ちゃん!!何でそこまでしてくれちゃうの?そんな顔で見られたら…動画編2。
動画■Meet the Girl デート編【青木衣沙】Vol.1
大爆発間違いないセクシーアイドル青木衣沙ちゃん!!何でそこまでしてくれちゃうの?そんな顔で見られたら…動画編1。

磯山さやか 人気ブログランキングへ

名  前:磯山さやか(いそやま さやか)
生年月日:1983年10月23日
身  長:155cm
サ イ ズ:88−60−85(Fカップ)
メ  モ:モーニング娘。のオーディションを受けるも書類選考で落選
     帰宅後、玄関から服を脱ぎ部屋では全裸で過ごす
     自身の胸についてその柔らかさから「水パイ」と呼んでいる

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

mou 磯山さやか
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
これまでの作品より、セクシーさをバージョンアップし、男性ファンが満足感を得られる内容。
Choo Choo 磯山さやか
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
映画、バラエティ、グラビアで大活躍の磯山さやかのイメージ。胸の谷間がドキドキなセレブ風ドレスや、ハマりすぎのロリロリ女教師スーツで貴方をキュートに誘惑する!!
Roots 磯山さやか
旬のキャスティングによる新ジャンルのアイドル番組として話題となった「ウルトラヒロイン」シリーズから、大人気アイドル・磯山さやかちゃんがいよいよ電子写真集に!!“いそっち”が魅せるセクシーショットに、あなたも釘付けです!!
TIME TRAVEL 磯山さやか
【サンプル画像あり!】
現在グラビア界で活躍する女の子を週替わりで特集する「Se-女!2」から、多くのイメージ作品が大ヒットしている磯山さやかが出演した新感覚のショートドラマを収録。「TIME TRAVEL」をテーマに、セクシーな一面を披露。番組未公開映像も満載!!
Soft touch 磯山さやか
【サンプル画像あり!】
照りつける太陽の中、笑顔いっぱいのさやかちゃん!ダイナマイトボディをより一層眩しく映し出すグアムの空の下で、あなたの知らないさやかちゃんが見れちゃいます。
Beach Angels ビーチエンジェルズ 磯山さやか in サイパン
「Beach Angels」に磯山さやかが登場!常夏の島・サイパンへ。プニュプニュボディがはじけています!
Roots 磯山さやか
【サンプル画像あり!】
テレビ番組や雑誌など様々なジャンルで大活躍、また、童顔&セクシーボディで人気を博す磯山さやかちゃんが登場!見るたびに魅力度UP!セクシー度UP!のさやかちゃん。様々な水着に挑戦!なんと言っても海でのセクシーポーズがとても魅力的です!
和美人 磯山さやか
【サンプル画像あり!】
人気グラビアアイドル・磯山さやかちゃんの魅力を余すところなく収めたイメージ映像。小柄ながらバストは91cm、Fカップの元気娘・さやかちゃんが、その魅惑のセクシーボディを大公開。
Asian Mermaid/磯山さやか
グラビアやバラエティ番組のほか、映画『学校の階段』などの出演で女優としての活躍も目覚しい‘いそっち’こと磯山さやかちゃんのイメージ。本作では、彼女の最後の水着姿をたっぷりと収録。弾けるグラマラスボディの魅力を目に焼き付けよう!
Ruby Fish/磯山さやか
映画『学校の階段』をはじめ、雑誌やTVで活躍中のグラビアアイドル‘いそっち’こと磯山さやかちゃんのイメージ。最近めっきり大人っぽくなった彼女が、着実に変化を遂げた肢体を披露する。笑顔と抜群のボディが弾けるミス・グラマラスを独り占め!

青木未央 人気ブログランキングへ

名  前:青山莉央(あおやまりお)
生年月日:1989年5月27日
身  長:168cm
サ イ ズ:91−62−92(Fカップ)

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

Pretty Pop 青山莉央/青山莉央
【サンプル画像あり!】
エロさ’‘可愛さ’‘スタイリッシュ’のイメージ三大要素を盛り込んだ「Pretty Pop」シリーズ第1弾。あどけなさの残る新人グラビアアイドル・青山莉央ちゃんが自慢のボディを披露する。※R-15
Ready Go!いってみおっ/青木未央
TVや雑誌などメディア露出が高まり、ますます魅力的になった青木未央ちゃんのイメージ。つぶらな瞳が特徴的な彼女は、極小ビキニからはみ出しそうな美乳を揺らしてアナタに迫る!

有川知里 人気ブログランキングへ

名  前:有川知里(あいかわちり)
生年月日:1990年5月13日
身  長:162cm
サ イ ズ:97−62−85
メ  モ:Iカップ!!
     2chにて処女&年齢=彼氏居ない暦と書き込む
     友達限定で、乳ビンタが出来るらしい

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

4 本当にデカップ 有川知里 15分
【サンプル動画あり!】
【サンプル画像あり!】
不思議な言動はもはやお約束。相変わらずオタクっぷり全開の知里ちゃん。だが巨乳なので良し!!勿論、マシュマロの様なおっぱいと、癒し度100%の笑顔も相変わらず。変わらないって、良いですね…w
桃姫 有川知里
バスト97cmのIカップ!巨乳グラビアアイドル!ちょっぴり大人になった有川知里の色気を最大限に引き出しました!元気ハツラツなビキニスタイルからシックな大人系のスタイルまで着こなす!全てのシーンにおいてそのハミ出しそうな豊満なおっぱいが見ていてハラハラします…。
Pure Smile 有川知里
【サンプル動画あり!】
【サンプル画像あり!】
これがリアルIカップ高校生!ムニムニ、ぷるぷる、はちきれそう!!あまりに大きくて、男子や男の先生にガン見されるであろうバストを、じっくり観察できる!!
メロメロ〜ン 有川知里
【サンプル動画あり!】
バスト97cm・Iカップの大人気有川知里ちゃんです!今回は白衣、セーラー服、ヌレヌレシーン&マッサージシーンと頑張ってもらっちゃいました!そしてアナタ目線で…。プルップルなオッパイと10代のムッチリボディーをじっくりお楽しみ下さい!
ちりっ娘 Iドル*Iカップ 有川知里
【サンプル動画あり!】
【サンプル画像あり!】
Iカップ超巨乳の持ち主・有川知里の最新イメージ。97cmのバストを振り乱して大暴れ。今までとは違った彼女の魅力満載、必見の価値あり!
3 本当にデカップ 有川知里 15分
【サンプル動画あり!】
【サンプル画像あり!】
『たわわなおムネの女の子〜♪ちょっぴりオタクな女の子〜♪』な感じの知里ちゃん。三度目です、三度目の登場です!!子供っぽさを出しつつも、そのオッパイはマジ物です…!!
ピーチ!コレクション 有川知里
【サンプル動画あり!】
【サンプル画像あり!】
人気の「ピーチ!コレクション」シリーズに、Iカップの17歳・有川知里ちゃんが登場。南国のサイパンを訪れた彼女が、Iカップをぷるぷる揺らしながら元気にはしゃぎ回る!明るくてキュートな知里ちゃんの魅力が詰まったファン必見のイメージ。
2 本当にデカップ 有川知里15分
【サンプル動画あり!】
【サンプル画像あり!】
見た目は可愛らしい少女だが、その胸はもう立派な大人!ハリのあるその胸は、巨乳を超えて爆乳の域へと到達!もうたまりません!!不思議な雰囲気と共に待望の2発目!!
有川知里写真集「ちりりりっく〜溢れる乙女心」
【サンプル画像あり!】
ロケ地はバリ島。初の海外ロケでテンション上がりまくりの知里ちゃんが、揺れる、弾ける、迫る!小さめ水着から零れ落ちそう…。セクシーに、ラブリーに、エキサイティングに、肉迫します。
本当にデカップ 有川知里 15分
【サンプル動画あり!】
【サンプル画像あり!】
目下成長中のH、Iカップの大きなおっぱいをもった好奇心旺盛ななデカップちゃん。ハリのある若々しいおっぱいをユサユサ揺らしながら明るく元気に頑張ってくました。疲れも吹っ飛ぶ15分間!!