ミスヤンマガの小林ユリ! 人気ブログランキングへ


まさかまさかの!ミスヤ〇グマ〇ジン「小林ユリ」がMUTEKI参戦!TOPグラビアアイドルとして確固たる地位を築いた不動のアイドルがHカップの完璧バストとイヤラしい身体で見たことも無いような痴態を惜し気もなく魅せつける!渾身のMUTEKIアイドル「小林ユリ」をご覧あれ!


ついに「春菜はな」のMUTEKI3部作も最終章へ!膣奥までガッチリ男根を咥え込みガチFUCKをしたと思ったら2本のチンポを同時に愉しみ激情3Pセックス!「春菜はな」の全てが詰まったラストSEXは必見!

加藤まりな 人気ブログランキングへ

名  前:加藤まりな(かとうまりな)
生年月日:1984年2月2日
身  長:152cm
サ イ ズ:80−58−85
メ  モ:AV女優(ロリ系)で既に引退している
     当初は「スーパー美少女」「アイドルを超えたアイドル」と宣伝されていた

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

Angel 加藤まりな
【サンプル画像あり!】
地上に舞い降りた瞬間、天使の自由はなくなった…。拘束、オモチャ、3Pと無垢なまりなに迫る男たちの熱い欲望。イキすぎ天使にさらにエッチなお仕置き。
感じてミルク◆milky girl 加藤まりな
【サンプル画像あり!】
ボクらの妹アイドル「加藤まりな」第2弾!恥かしいけどいっぱいしてあげる!キュートで超プリティなラブラブHをお届けします!ピュアだから恥かしいの…。でも感じたら声を出してごらん。
夢みるセーラー 加藤まりな
【サンプル画像あり!】
「加藤まりな」にセーラー服。この犯罪的な組み合わせが遂に実現!憧れのあの人と結ばれたいからちょっとエッチ迫っちゃうね!誰もいない放課後の教室で大胆×××しちゃった!
リトル プリンセス 加藤まりな
【サンプル画像あり!】
デビューしてまもない新人、ボクらの妹にしたいNo.1!18歳ピュアガール、加藤まりなのドキドキ初体験デビュー作「リトルプリンセス」。本編にメイキング&未公開のエッチシーンをプラスした完全版ですべて見せます!!ウブだけど感じやすいまりなちゃんは絶対チェック!

黒崎えりか 人気ブログランキングへ

名  前:黒崎えりか(くろさき えりか)
生年月日:1984年11月19日
身  長:174cm
サ イ ズ:87−61−91
メ  モ:「K-1 WORLD GP 2008」のラウンドガール
     バレーボールで県大会1位・インターハイ出場経験あり

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

Fresh!Eye 黒崎えりか
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
話題沸騰!身長174cmから放たれる魅惑のボディ!時にはわがままお嬢様、時にはやさしいお姉さん・・・そこから見せるキュートな笑顔、繰り広げられるセクシーポーズが眩しすぎる!えりかちゃんのたくさんの魅力が120%詰まった、待望のセカンドイメージ。胸、お尻の迫力に圧倒!目が離せません!
クロサキ 黒崎えりか
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
「K-1 WORLD GP 2008」のラウンドガールにも選ばれ、ますます今後の活躍が期待される黒崎えりかちゃんのファーストイメージ。バレーボールで鍛え上げられ洗練されたボディが、南国タイで弾けまくり!キュート&セクシー美少女・えりか、ここに見参!!

小林ユリ 人気ブログランキングへ

名  前:小林ユリ(こばやしゆり)
生年月日:1987年10月22日
身  長:150cm
サ イ ズ:94−60−86(Hカップ)
メ  モ:2005年にミスマガジンのミスヤングマガジン賞を受賞
     Hカップは素晴らしい☆

※画像クリックでその商品の説明ページに飛びます

G-17 小林ユリ
【サンプル画像あり!】
小林ユリちゃんは身長150cm!17歳!!Gカップの巨乳!!!と萌える要素たっぷり。今にもこぼれそうなバストを執拗にカメラが追いかける。ユリちゃんの魅力全開、爆乳満開です。
催眠遊戯 〜アイドールズ2〜
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
ミスヤンマガのグラドル小林ユリちゃんと、TVでも活躍する芸能人・川奈栞ちゃんの催眠共演が実現!!仲の良い2人は、身も心も催眠のキモチいい世界へとハマっていっちゃいます。催眠術師REDと、女性催眠術師夕華の施術による、運動支配・人格変化・失神・セクシーダンサー・アイドールによってカラミ合い、口唇を重ね合わせる2人の映像は、アナタの脳幹を刺激するでしょう…。
現役巨乳女子高生 グラドル水泳部
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
Eカップ巨乳アイドル近藤瞳率いるE・F・Gカップの現役女子高生アイドルがプール・温泉旅行などで繰り広げるお色気たっぷりのバラエティーショー。
メロメロ〜ン 小林ユリ
【サンプル動画あり!】
バスト94cm!Hカップ!手ぶら&Tバック!ベッドでミニなビキニで誘う!サスペンダーから横乳がハミ出る!シャワーで濡れて服が透ける!フェティッシュボンテージで悩殺!三角なヒモビキニで豊満なバストがハミ出る様は見逃せない!!
現役女子高生グラビア 小林ゆり 16歳 写真集 Vol.5
【サンプル画像あり!】
現役女子高生のゆりちゃんは、正真正銘16歳!上半身だけセーラー服のキッチン姿やバランスボールの上にお尻を乗っけての集中シャワーなど限界ギリギリ!
現役女子高生グラビア 小林ユリ 16歳 写真集 Vol.5
【サンプル画像あり!】
重力の存在を否定するかのように、あらぬところにワイルドな膨らみが二つ。神のイタズラか遺伝子の奇跡か!?
現役女子高生グラビア 小林ユリ 16歳 写真集 Vol.3
【サンプル画像あり!】
クールな顔立ちで、笑顔は癒し系♪Gカップ美少女小林ユリちゃんの登場です!ほどよく肉付きのいい小麦色の肌で健康的な肉体を、スクール水着で!お風呂場で水遊び、アヒルのおもちゃと遊ぶユリちゃんなど、茶目っ気たっぷりの姿もカワイイ!お見逃しなく☆
ユリリ…る? 小林ユリ
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
「ミスヤングマガジン2005」を受賞し、数多くの雑誌で活躍するグラビアアイドル・小林ユリの、セクシーな魅力が満載。18歳にしてバスト91のGカップという奇跡の癒し系萌えバストが揺れる!徐々に大人へと近づいていくコバユリの、瑞々しい笑顔と大胆なショットを凝縮。
ユリ@happy 小林ユリ
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
天使か小悪魔か、奇跡のコンパクトグラマーボディを持つ小林ユリちゃんのイメージ。150cmのミクロな体に、94cm・Hカップのふわふわバストを持つユリちゃんに、巨乳ファンならずともハマること間違いなし!潤んだ瞳で見つめられると、思わずその体をギュッとしたくなる…萌え度100%!!
H-18 小林ユリ
【サンプル動画あり!】【サンプル画像あり!】
2005年ミスヤンマガの小林ユリちゃんが前作「G-17」より更に成長した巨大なH-cupでBNSに再登場!期待を裏切らないスーパーボディ!!萌え萌えロリフェイス!誰もが見つめる94cmのバスト!誰がどう見ても楽しめる一作となっております。